♪こはる日和♪

慢性糸球体腎炎(IgA腎症)のため食事療法や薬物療法で治療中 病気なんかに負けず、明るく楽しく食生活を送ってま~す 20代後半からは、沖縄の魅力に惹きつけられ沖縄の自然に興味津々! 目指すは、「ロハス生活」♪♪♪ そんな☆こはる☆・・・30歳。 もちろん走りまくって楽しい人生をまっしぐらってことろです^▽^ ☆こはる☆の大切な家族と大切な人と大切な友達のあんなことこんなこと・・・・・NEW☆こはる☆の周りで起こるHappy Life お楽しみ日記です

2009年07月03日

anniversary

6月23日
「慰霊の日」は
旦那けんけんと付き合って
リボン3年目の記念日リボンでした

時間って早いです・・・。
あっという間です。

まぁ~
夫婦をしていれば
いろいろ炎ありますが
お互いの人生が楽しい人生になるように
肩の力を抜いて夫婦生活しています

「結婚」って
・・・・。


深いですね。
価値観の違いをぶつけ合って
許してあって
認め合って
それの繰り返しなのかな?
な~んて思ってます。

3年の記念を祝うために
選んだのは「洋食亭ウエダ」さん食事です。
琉大病院からすごく近く
高台にあるのでディナーを楽しみながら
夜景花火も楽しめますよっ
anniversary anniversary
▲カルボナーラ           ▲昔ながらのオムライス

店長ウエダさんのブログを何度か
拝見したことがあって
ディナーをしながらご挨拶させて頂いたら
初めましてにも関わらず
ディナーを終えたあたしたちに
デザートのプレゼントがありましたッ
anniversary
爽やかなシャーベット&ケーキ
3年の記念にぴったりの
ディナーになりましたっ

ウエダさん
ありがとうございましたっよつば


同じカテゴリー(ダーリンけんけん)の記事
恐竜ミュージアム2008
恐竜ミュージアム2008(2008-09-10 07:37)


Posted by ☆こはる☆ at 22:44│Comments(11)ダーリンけんけん
この記事へのコメント
記念日おめでとうございま~す☆一緒にいいレストランでディナー☆うらやましいです。
夫婦そういう時間を大事にしたいですよね☆ほんとに結婚って深い☆私たち夫婦も、価値観のずれでケンカが多かったんですが・・・今はなんとかお互いが引いたり押したりしてバランスが取れてきた~☆これからも仲良くいつまでも幸せに・・・☆ ブログ楽しみにしてまーす☆
Posted by さちこ at 2009年07月04日 08:49
3周年おめでとう♪
時がたつのは本当早いよね~^^;

私も今の旦那と付き合って今年で7年・・・あっというまですなぁ☆

でも結婚は本当奥が深すぎる・・・あんまり自己主張が強くなるとそのうち絶対ぶつかる日がくるしね^^;

昨日旦那が『家と職場の往復や・・・』
とぼそっと言った事になんか心が痛かった・・・

最近旦那に対して思いやりがかけてるからなんか精神的にしんどくなってるんだろうなとなんか反省したよ・・・(T^T)

むずかしいね~^^;

心豊かな女性になりたい><

それにしても美味しそうな料理ばっかりだね♪

すぐに食べに行けないのが残念です>m<
Posted by あきぴち at 2009年07月04日 10:15
こんちゃ^^

こはるさん、結婚3周年おめでとう♪

そっかぁ
まだ3年目かぁ~
なら、深く分かり合うまで
もう少し時間かかるかなぁ~
それまではケンカして
お互い意見を言い合ってどんどん絆を深めてね^^
所詮他人。価値観が違うのも当たり前だしね^^
その辺は理解が必要かも。
うちはもう13年位一緒にいるから
さすがにケンカしないね~
毎日、平和でラブラブさ~(笑

お互い相手を思いやる気持ちを忘れずに
いつまでも仲良くガンバロ~^^

クゥ~!オムライス美味しそう~♪
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2009年07月04日 14:53
3年目の記念日 おめでとう\(^ー^)/

本当に結婚って奥が深いよね…

ニッコ達は付き合いの頃も合わせて9年 一緒に居るケド、ちび介が産まれるまではお互い仕事で忙しくて 夕飯すら一緒に食べる事が出来なくて、『夫婦』って感じがまったくなかったんだケド、ちび介が産まれて ニッコが育休で毎日 一緒にご飯が食べれる今、やっと『夫婦』の実感が湧いてきました(^_^;)

お互い『妻』としてがんばろーねV(^-^)V

末永く お幸せに…★
Posted by nicco at 2009年07月04日 18:28
おめでとう☆
うちは付き合って7年間、一度も記念日なんてしたことないよ…というかそもそも記念日なんてない…
子供がいない夫婦生活を味わえているのが、めちゃくちゃ羨ましいよ(´Д`)
子供がいたらそれはそれで楽しいけど全部において子供中心だから、お互いに理解しあって好きな事に打ち込める時間があるって憧れるなぁ~
まぁもうそんな時間を過ごせる事は一生ないけど(笑)
今を大切に♪
Posted by りん☆ at 2009年07月04日 21:51
◆ さちこさんへ

 どうもありがとう☆
夫婦の時間ってあまりないし大事にしたいですね☆

 ほんとに結婚って深いですよ☆
 私たち夫婦も、価値観のずれでまだまだケンカが多いんですが、・・・ようやくよりよく付き合うコツが分かりだしてきたような気がします。
 さちこさん夫婦も末永く幸せにね♪

◆ あきぴちへ

 あき、ありがとうぉ♪
 あっという間です。

 あきはも旦那さんと付き合って7年になるのぉ~
 長いお付き合いだねぇ
でも結婚は本当奥が深すぎるよね。
 思いやりを一生かけて学ぶのかなって
思うよぉ~

 ノンも心豊かな女性になりたいッ
 あきが沖縄に帰ったら美味しいランチ・ディナー教えるよねぇ♪
 旦那さんと一緒に行っておいでぇ^^

◆ yukiさんへ

 yukiさん、新しいブログ遊びに行くよねぇ~
 コメントもありがとうぉ~
 yukiさんたちは13年も一緒にいるのぉ~♪ 師匠ぉ~  すごすぎる!!

 本当!本当!所詮他人。
 価値観が違うのも当たり前だもんねぇ
 
 平和主義だけど、よく喧嘩勃発ッ
 たまに大泣きなんかしてます。

◆ niccoへ

 ニッコ達も長いよねぇ~
 子ども産まれるまで忙しくて 夕飯すら一緒に食べる事も出来なくかったの~
 そんなんで結婚を決意させたってのは、niccoの魅力だよぉ~
 『夫婦』の実感できるのも、ちび介ちゃんのおかげやねぇ~
 未だに、ニッコが育児をしている姿想像できないよぉ~

 結婚は長期戦。
 お互い『妻』としてがんばろーね♪

◆ りんへ

 りん家の結構亭主関白なダーリンは
記念日祝ったことないのぉ~!!
 
 子どもがいてももちろん最高だけど
子どもがいないからできることを常に楽しんでるよぉ~♪

 結婚・夫婦の先輩ッ!
 これからもいろいろ教えてね☆
Posted by ☆こはる☆ at 2009年07月05日 21:00
のんちゃん結婚3年目おめでとうございます。

私も素敵な人にであえるといいなーー。

まずゎ自分という人間が変わらないとだめなんですが・・・。
Posted by はな at 2009年07月05日 22:45
◆ はなちゃんへ

 はなちゃん。ありがとう♪
 はなちゃんは、おちゃめで可愛いからはなちゃん次第だよぉ~

 素敵な人できたら教えてよぉ~
 
 今でも十分可愛いけど^^
自分だけもっと可愛くなるつもりぃ~!?
Posted by ☆こはる☆ at 2009年07月05日 23:14
こはるふか~~~い話しだね~
『夫婦』ってね・・・
まつこが思うのは
ほんとはすごく単純でシンプルのような
気がするけど、シンプル過ぎてそこが難しくなっちゃうのかな・・・

『幸せになりたい』って思いと
『ゆるすこと』『感謝』『ごめんなさい』『受け入れること』

これをできるかできないかじゃないかな・・・
『感謝やごめん』なんて簡単じゃんって思うけど
いつも隣にいることがあたりまえに感じると
それがなかなかできなくなるんじゃないかな・・・

これからもこはる夫妻が
幸せいっぱいに囲まれること
まつは見守ってます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
Posted by まつこ at 2009年08月05日 08:45
◆ まつこぉ~へ

 まつこ、遅くなりました。
 コメントありがとうぉ~

 夫婦って。結婚って難しいものじゃないはずなんだけどね^^
 近くにいすぎて、感情丸出しでうまくいかなかったり・・・・。

 これからもなんだかんだイイながらも
 夫婦していきます~^^
Posted by こはる at 2009年08月11日 09:43
削除して下さい。お願いします。
Posted by このブログ at 2016年12月12日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆こはる☆めもり~ず
♪こはるで~す♪
☆こはる☆
☆こはる☆
自由気ままに生きる☆こはる☆30歳!!

肩の力を抜いて、自分らしく落ち込んだり、泣いたり笑ったり楽しく歩いていこうが人生のテーマ
ようこそ!☆こはる☆日和へ
☆こはる☆とメールするっ
登録して読者になれるよッッ
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人