♪こはる日和♪

慢性糸球体腎炎(IgA腎症)のため食事療法や薬物療法で治療中 病気なんかに負けず、明るく楽しく食生活を送ってま~す 20代後半からは、沖縄の魅力に惹きつけられ沖縄の自然に興味津々! 目指すは、「ロハス生活」♪♪♪ そんな☆こはる☆・・・30歳。 もちろん走りまくって楽しい人生をまっしぐらってことろです^▽^ ☆こはる☆の大切な家族と大切な人と大切な友達のあんなことこんなこと・・・・・NEW☆こはる☆の周りで起こるHappy Life お楽しみ日記です

2008年09月10日

恐竜ミュージアム2008

恐竜ミュージアム2008
恐竜ミュージアム2008~失われた地上最大の生き物たち~

ダーリンけんけんと恐竜見てきました

沖縄県立博物館の展示室だったんですが
夏休みが終わったにもかかわらず会場には
多くの家族連れでいっぱいでしたぁ~

本音を言うと恐竜にはあまり興味がないんですが
いつもダーリンにはいろんなとこに付き合ってもらって
いるので、たまにはダーリンの趣味!?にも
付き合わないとぉ~っと思い会場へ・・・・

ダーリンけんけんは、会場に入るや否や
大きな怪獣・・・(じゃないじゃないあっ、恐竜だ)
の骨ガイコツをみて「スゲェ~」っと釘付けニコニコ

あたしも一応圧倒されましたけど
いつ頃生きてたとか
この恐竜が進化して何になったとか
ダーリンけんけんは一生懸命・・・・ニコニコ
ダーリンけんけんからちょっとした恐竜
うんちく聞いて勉強になりました

興味がなくたって、2人で同じものを見て
2人でいろんな事を感じるって大事なことですね
恐竜に圧倒されたこはる29歳の夏でした

来年も恐竜来るのかな???







同じカテゴリー(ダーリンけんけん)の記事
anniversary
anniversary(2009-07-03 22:44)


Posted by ☆こはる☆ at 07:37│Comments(4)ダーリンけんけん
この記事へのコメント
りんもこの間お義母さんに誘われていってきたょぉ~!


一応すごかったけど…すぐ出口にならんかった?(笑)


でもけんけんサンの話し聞きながらだから、ゆっくり回ったのかな(*´∇`*)


そうだよね~たまには旦那の趣味にも付き合わんとねっ=З
Posted by りん☆ at 2008年09月10日 10:53
ノンさん!
こぉゆ〜時に ♪ポイントアップ↑↑♪ ですよぉぉ〜(笑)

そしたら、気持ち良ぉ〜く
けんけんさん誘う事もできるしぃ!!(笑)

二人で行くと視野も二倍だからいいよね(>.<)
Posted by aya at 2008年09月10日 19:14
ノーンちゃん♪

私も自分の行きたいとこばっかだw
たまには、相方の趣味にも付き合わなきゃノд-。)

この恐竜の骨は、どっか行っちゃうの?!
これを設置(って言うのかな?)するのも大変そうだけど、期間限定なんだねぇ。
Posted by よっぴ at 2008年09月11日 19:20
◆ りん☆ちゃんへ

 恐竜展・・・「めいちゃん」と同じ名前の恐竜がいたよねぇ~
 1周したらすぐ出口だったねぇ~><

 けんけんとへぇぇぇーっと言ってるうちに
 あっという間だったよぉ~><

◆ ayaさんへ

 ポイントアップしたかなぁ~???
 してくれてたらいいんですけどぉ~

 毎日夕飯でポイント稼ぐの大変なんだから・・・・(笑)
 たまにはこんなデートもありだねっ

◆ よっぴーへ
 
 そうだよぉ~! たまにはダーリンの趣味にも付き合っていろんなとこ行かないとね☆

 夏休み限定でやってたイベントらしいよぉ~
 しかもあたしたちが行ったの・・・最終日のラスト1時間前だよぉ~^^;
Posted by ☆こはる☆ at 2008年09月12日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆こはる☆めもり~ず
♪こはるで~す♪
☆こはる☆
☆こはる☆
自由気ままに生きる☆こはる☆30歳!!

肩の力を抜いて、自分らしく落ち込んだり、泣いたり笑ったり楽しく歩いていこうが人生のテーマ
ようこそ!☆こはる☆日和へ
☆こはる☆とメールするっ
登録して読者になれるよッッ
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人