♪こはる日和♪

慢性糸球体腎炎(IgA腎症)のため食事療法や薬物療法で治療中 病気なんかに負けず、明るく楽しく食生活を送ってま~す 20代後半からは、沖縄の魅力に惹きつけられ沖縄の自然に興味津々! 目指すは、「ロハス生活」♪♪♪ そんな☆こはる☆・・・30歳。 もちろん走りまくって楽しい人生をまっしぐらってことろです^▽^ ☆こはる☆の大切な家族と大切な人と大切な友達のあんなことこんなこと・・・・・NEW☆こはる☆の周りで起こるHappy Life お楽しみ日記です

2008年10月05日

Happy Birthday けんけん

Happy Birthday けんけん

ダーリンけんけん 30歳になりました
(・・・って言ってもだいぶ前ですけどね)

結婚して初めて迎えるダーリンけんけんの誕生日
お祝いしてもらうのは上手なこはるは
ダーリンけんけんの誕生日と分かっていても
どんなして祝えばいいか分からず
いつものように焦って空回りで喧嘩ごし・・・

とりあえず手料理とお決まりですが
ダーリンが大好きそうなチョコのケーキを買って・・・
(私がダイエットのため、ホールはまずいと思いカットケーキにしました)

ささやかですがピカピカHappy Birthdayピカピカしました

結婚したとたん・・・喧嘩もしょっちゅうします
でも、どんなときでも怒りがmaxに到達する寸前まで
あたしの事を理解して、応援してくれる懐の深いダーリン

いろんなことに挑戦させてくれて一緒に楽しんでくれる
ダーリンの優しさのおかげで毎日がhappyです
ダーリンけんけんと結婚したことで
とってもかわいい弟と妹もできました
それが何よりの幸せですよつば

あまり口では言えませんが・・・
頼りになる旦那です
31歳の誕生日も小さな小さな幸せを
大事に思える夫婦でいたいです

けんけん いよいよ三十路突入ぅ~




同じカテゴリー(ダーリンけんけん)の記事
anniversary
anniversary(2009-07-03 22:44)

恐竜ミュージアム2008
恐竜ミュージアム2008(2008-09-10 07:37)


Posted by ☆こはる☆ at 11:59│Comments(9)ダーリンけんけん
この記事へのコメント
ダァリンさん、おめでとうございます。

ってか、こはるサンケーキ食べても余裕の気がしますがw
ダイエットいらずじゃ・・・?

結婚すると喧嘩ふえるの?!
あたし達は、あまり喧嘩しないので、たまには喧嘩もしてみたいですww
Posted by AVY♪ at 2008年10月05日 19:16
おめでとう☆
夫婦になると恋人の時とはまた違った
喧嘩とかしちゃいますよね。

心が広くてよかったね♪
うちの旦那ちゃまも見習ってほしいもんです。
Posted by chami at 2008年10月05日 19:28
◆ AVY♪ちゃんへ

 AVY♪ありがとうございます。

 体重キープしないとだからやばいってば^^

 
 結婚して生活を共にすると意見の違いや
 価値観の違いで喧嘩もしばしば・・・・
 付き合ってるときは喧嘩もなかったけど
 結婚すると小さなことで喧嘩もするのよね

 AVY♪ちゃんたちは喧嘩しないんだ
 仲良しだね☆
 いつまでも仲良く、喧嘩もたまにはしながらねッ


 ◆ chamiっちへ

 ありがとう♪♪♪
 旦那30歳になりましたッ

 そうだねぇ~  付き合ってるときは違うね
 生活をするというのは本当にいろんなことを受け入れたり、受け入れてもらいながら生活する事だね・・・^^

 chamiのダーリンも優しいじゃん^^
 近すぎてうまく表現できないだけなんだよぉ~(男の人多いっていうじゃん^^)
Posted by ☆こはる☆ at 2008年10月05日 21:17
けんけんサン三十路なったんだね★
ぉめでとぅ♪
結婚してからも誕生日は大切にしたいね。
喧嘩もいっぱいだけど、けんけんサンはとっても優しいから大丈夫だね!!
これからも仲良し夫婦で。近いうちにランチ行こうね。ミィちゃんのお疲れ会も兼ねて!!
Posted by りぃさ at 2008年10月05日 21:49
こはるさん
2人見てるとホント羨ましい限りです(*^_^*)ダーリンさんは優しいオーラが「びんない」出てますよね。だから私も意地悪に「パチない」しちゃうんです(爆笑)
おめでとうございま~~す
Posted by nozominozomi at 2008年10月06日 00:10
◆ りぃさ へ

 けんけん、三十路に突入したよぉ~
 ありがとうねぇ~

 結婚して毎日一緒にいるからこそ、誕生日や記念日は大事にしたいよぉ~

 また喧嘩しながらも、仲良し夫婦でいられるようにしないとねッ

 今月はまた4人でランチいける日作って
 ランチにいこうぉ~!!
 ミィーにオツカレ様会してあげたいねぇ~☆

◆ nozomiさんへ

 nozomiさん土曜日はお世話になりました
 ダーリンはnozomiさんの、痛い優しさが身に染みてるはずですよぉ~^▽^)
 
 いつも素敵なnozomiスマイルで迎えてくれて私たち夫婦の大好きな場所のひとつになっていますよぉ~

 これからも、優しいオーラびんない出してる旦那にパチナイ☆!パチナイ☆!よろしくです^^
(爆笑ぉ~^▽^)
Posted by ☆こはる☆ at 2008年10月06日 07:40
ケンケンぉ誕生日おめで島ぉ~♪♪
ぅちも誕生日にはケーキだけのぉ祝ぃだょ(ーー;)ヾ
形だけだけど、、、
形だけでも!!って感じかな(笑)

子供達の『Happy Birthday~♪』の歌声がプレゼントってトコですか( ̄∇ ̄)えへッ♪

こはるん家は、記念日に
“二人で思い出に残る事をする”
のを続けられるだけで幸せさー★

これからも二人で幸せも困難も乗り越ぇて頑張ってねヾ(≧∇≦)
Posted by ティーダ at 2008年10月06日 11:49
◆ ティーダへ

 けんけん 30なったよぉ~
 ありがとう♪

 来年は・・・・meたちも30歳ッ
 20代最後の年を楽しもうねッ

 ティーダ家は、かわいい子どもちゃんたちがいるからね♪バースデェソング♪が何よりのお祝いだね♪
 こんな時間があるfamilyって素敵☆

 あたしたちも、子どもが授かるまでは
 2人で記念に何か作って楽しみむよ~

 ティーダッ  ありがとうねッ♪
Posted by ☆こはる☆ at 2008年10月06日 19:47
こんばんは^^

ダーリンの「けんけんさん」お誕生日
おめでとうございます

来年の誕生日も楽しく健康でそして仲良く
迎えられますように

日曜日はありがとうございました

やばい梅塩はどうでしたか

ささみに裏ごした梅肉を使いたいのですが
持ち帰り用は難しいようですね

次回の宜野湾出店にはまた新商品を
出したいな~

11月の出店は未定ですが
今中部の出店場所を探していますので
月に2週ぐらいは行きたいと思っています

日曜日は9時半で完売終了しまいした^^
Posted by とり・とん at 2008年10月06日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆こはる☆めもり~ず
♪こはるで~す♪
☆こはる☆
☆こはる☆
自由気ままに生きる☆こはる☆30歳!!

肩の力を抜いて、自分らしく落ち込んだり、泣いたり笑ったり楽しく歩いていこうが人生のテーマ
ようこそ!☆こはる☆日和へ
☆こはる☆とメールするっ
登録して読者になれるよッッ
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人