♪こはる日和♪

慢性糸球体腎炎(IgA腎症)のため食事療法や薬物療法で治療中 病気なんかに負けず、明るく楽しく食生活を送ってま~す 20代後半からは、沖縄の魅力に惹きつけられ沖縄の自然に興味津々! 目指すは、「ロハス生活」♪♪♪ そんな☆こはる☆・・・30歳。 もちろん走りまくって楽しい人生をまっしぐらってことろです^▽^ ☆こはる☆の大切な家族と大切な人と大切な友達のあんなことこんなこと・・・・・NEW☆こはる☆の周りで起こるHappy Life お楽しみ日記です

2008年10月23日

イースター島 in 神戸②

神戸初日の夜は
ピカピカ六甲山の夜景ピカピカを見に行きました

山頂から見える素敵な夜景を観るために
山のてっぺんに到着するまでの間
途中で夜景を見てしまわないように
外を見ないでキョロキョロ頂上に到着でーす

頂上についたはいいけど・・・・
最高潮に激寒ッガ-ン

口をガグガグして、薄手の服で展望台へ・・・
ダーリンけんけんなんて
半袖のシャツ1枚でチャレンジャーです
(沖縄からそのまんまの格好ですッ)

展望台から見える市街地の夜景はまさに
ピカピカ1000万ドルの夜景ピカピカ
って決めゼリフ言いたかったのに
あまりの寒さに「1000万ボルトッ♪赤って・・・
電流雷かよ・・・ガ-ン
あまりのボケに口から出た瞬間
自分で自分のいいまつがいに気付き
ひとりノリつっこみ・・・いい加減にして欲しいです
いつものようにいいまつがいッ汗
(神戸でもやってしまいました)

携帯カメラだから、1000万ドルのきれいな夜景の写真を
うまく撮れなかったけど本当に宝石箱をひっくり返した
ようにキラキラと神戸の町が輝いてましたッピカピカ

※画像がないのでみなさ~ん 想像してくださいましッ





同じカテゴリー(ダーリンけんけん)の記事
anniversary
anniversary(2009-07-03 22:44)

恐竜ミュージアム2008
恐竜ミュージアム2008(2008-09-10 07:37)


Posted by ☆こはる☆ at 21:43│Comments(6)ダーリンけんけん
この記事へのコメント
おかえりぃぃ〜。
想像します!

うん。うん。…

うぅ〜ん?

行った事ないので
やっぱ想像できませぬぅぅ
( ̄▽ ̄;)

が、寒さはわかる気がします。。。
頂上の気温なんて、そんなの全然頭にないもんねぇ!
みんな風邪の症状は表れなかった?
ってか旅行だしね(笑)そんなの気にしてらんなぁ〜い! だぁ〜ね♪♪
Posted by aya at 2008年10月23日 23:45
めっちゃ懐かしい
('-^*)/
私近くにすんでた♪

当時は夜景みるとこ下に野生の猪いたけどまだいるのかな?


ってか楽しそうo(^▽^)o

いつかはモアイ像でも行きたいね☆
Posted by トーイ at 2008年10月24日 08:22
こんにちは(^^)
夜景の写真がないのが 本当に残念・・・私も行った事がありますよ~
昔 大好きだった人と(キャ~ッ)
夜景を見ながら 彼の横顔を見ながら・・・
かなり、いい思い出として胸にしまってあります!!久々に思い出しました(笑)
バリ島やら神戸やら・・・
色々思い出させてくれて ありがとうございます(^^)
Posted by oluolu.m at 2008年10月24日 09:02
そうなんだぁ~
旅行行ってたんだぁ
あぁ~いいな~~~
神戸か・・・
素敵な街だよね~~
憧れる。。。

夜景見たかったな~
さんざんひっぱって最後に画像があるのかと
思ったら・・・・・
ないのかよ~~~~~~笑
Posted by マッちゃん at 2008年10月24日 10:05
お久しぶりです!

神戸、行ってきたんですね(^^)
私も12月に、新婚旅行で神戸に行く予定です。良かったとこなど、色々教えてくださいね。

六甲山の夜景、早く見たいです。
Posted by ぺんたのり。ぺんたのり。 at 2008年10月24日 13:50
◆ ayaさんへ

 前日帰りが遅くて、準備手を抜いてました><
 超寒かったぁ~。。。
 頂上の気温なんて、ドンマイじゃ許されないくらい・・
 
 風邪症状が現れたのは、meひとり。
 旅行の時は、ちゃんと計画的にじゅんびしなくちゃねぇ~っと思ったよ♪♪

◆ トーイへ

 トーイ 超超超 久しぶり☆

 トーイ 神戸に住んでたんだぁ~
 夜景が見える六甲山の下には、野生の猪いたの???
 もう、あまりの寒さにチャッターも押してないよぉ~
いつか、モアイ像でも行きたいよね

◆ oluolu.mさんへ

 本当に・・・寒さ対策が十分に出来ていれば、夜景の写真もおちゃのこさいさいだったのに・・・
 
 oluoluさんも神戸に行った事があるんだ
しかも、昔 大好きだった人と!!!!
夜景☆を見ながら 彼の横顔☆を見ながら・・・(もうぉ~、キャ~☆!!!)

 いい思い出の宝箱開けちゃいましたねッ
でも、たまにはそれもいいもんですよね☆ 
 あぁ~、私も逆にホノボノってドキドキさせていただきましたッ

◆ マッちゃんへ

 散々ひっぱっちゃったけど・・・
 じらし作戦どころか、写真一枚もないからうけるよね・・・

 まじ 期待はずれでごめん。
 でも宝石箱みたいで本当にきれいだったよ

◆ ぺんたのりさんへ
 お久しぶりです♪
 ぺんたのりさんも12月に、新婚旅行で神戸に行くんですか
 六甲山は10月で寒かったので、しっかり厚着してってくださいね
 生田神社も良かったし、三宮や元町などもいいとこですよぉ~
 神戸も本も買ったしぺんたのりさんにあげたい気分です。
 2日目は熱出して撃沈してたので、逆に私も分も楽しんできて下さい・・・^^ 
Posted by ☆こはる☆ at 2008年10月26日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆こはる☆めもり~ず
♪こはるで~す♪
☆こはる☆
☆こはる☆
自由気ままに生きる☆こはる☆30歳!!

肩の力を抜いて、自分らしく落ち込んだり、泣いたり笑ったり楽しく歩いていこうが人生のテーマ
ようこそ!☆こはる☆日和へ
☆こはる☆とメールするっ
登録して読者になれるよッッ
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人