♪こはる日和♪

慢性糸球体腎炎(IgA腎症)のため食事療法や薬物療法で治療中 病気なんかに負けず、明るく楽しく食生活を送ってま~す 20代後半からは、沖縄の魅力に惹きつけられ沖縄の自然に興味津々! 目指すは、「ロハス生活」♪♪♪ そんな☆こはる☆・・・30歳。 もちろん走りまくって楽しい人生をまっしぐらってことろです^▽^ ☆こはる☆の大切な家族と大切な人と大切な友達のあんなことこんなこと・・・・・NEW☆こはる☆の周りで起こるHappy Life お楽しみ日記です

2010年11月11日

琉球美肌タイム

琉球美肌タイム

あたしの働くサロン
"琉球宝"で新しく入荷した
琉球美肌の入浴剤っ

早速試してみました。

ある中から
赤のブーゲンビリアの香りを
使ってみました。

一瞬で
やわらかいゴージャスな香りが
浴槽いっぱいに広がって
あたしの好みのピカピカキラキラピカピカラメ入りで
最高ぉぉぉぉ~アップ

♪赤気分は叶 恭子♪赤です(笑)

赤は潤い・保湿で
女子力UPの言葉に惹かれて
赤にしましたが・・・
今度は他もトライします。
琉球美肌タイム
ブルーオーシャン(青)280円
琉球美肌タイム
プルメリア(黄)280円

この時期、湯船につかりながら
癒しタイムに必需品ですねぇ~GOOD

今年は忘年会・X'masのプレゼントは
3個セットで800円
"琉球美肌の入浴剤"に決定ですっOK


同じカテゴリー(美と健康)の記事
こはるVS乾燥
こはるVS乾燥(2010-11-10 22:07)


Posted by ☆こはる☆ at 23:05│Comments(0)美と健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆こはる☆めもり~ず
♪こはるで~す♪
☆こはる☆
☆こはる☆
自由気ままに生きる☆こはる☆30歳!!

肩の力を抜いて、自分らしく落ち込んだり、泣いたり笑ったり楽しく歩いていこうが人生のテーマ
ようこそ!☆こはる☆日和へ
☆こはる☆とメールするっ
登録して読者になれるよッッ
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人