♪こはる日和♪

慢性糸球体腎炎(IgA腎症)のため食事療法や薬物療法で治療中 病気なんかに負けず、明るく楽しく食生活を送ってま~す 20代後半からは、沖縄の魅力に惹きつけられ沖縄の自然に興味津々! 目指すは、「ロハス生活」♪♪♪ そんな☆こはる☆・・・30歳。 もちろん走りまくって楽しい人生をまっしぐらってことろです^▽^ ☆こはる☆の大切な家族と大切な人と大切な友達のあんなことこんなこと・・・・・NEW☆こはる☆の周りで起こるHappy Life お楽しみ日記です

2010年09月17日

定期健診

定期健診定期健診

台風が沖縄近くを通過してますね~
今年の沖縄は
"台風Year"かもですねぇ~

今日は
my腎臓ちゃんの定期健診でした。
2ヶ月に一度
国立琉球大学病院で診てもらっています
ってここ最近腎臓の様子を書いてませんが・・・

血圧 84/49かなり低い血圧でびっくりしたけど
腎臓の働きを守るには
高血圧よりも低血圧の方がいいんです。
むくみもほぼナシ
蛋白は+2でした。

今度の定期健診も現状維持か
少しでも数値が安定するように
ストレスフリーで頑張りすぎず頑張ろうぉ~



同じカテゴリー(IgA腎症(腎臓))の記事
あっこさんへ
あっこさんへ(2009-03-10 20:29)

検査結果
検査結果(2009-02-23 20:23)

嬉しい結果
嬉しい結果(2007-11-06 01:10)

定期健診
定期健診(2007-08-09 22:06)

扁桃腺摘出後の食事
扁桃腺摘出後の食事(2007-07-13 23:00)

扁桃腺摘出手術
扁桃腺摘出手術(2007-07-13 18:58)


Posted by ☆こはる☆ at 23:11│Comments(3)IgA腎症(腎臓)
この記事へのコメント
そうだよ~。
ストレスフリーフリーで楽しもう!
Posted by 嘉数 at 2010年09月18日 13:09
最近聞かないなって思っていたよ~

次の検診も安定しているといいね

仕事も始めたみたいだけど

無理しないようにね
Posted by okia at 2010年09月18日 15:23
◆ 嘉数さんへ

 初めまして・・・
 そうですねぇ~
 常にストレスフリーを目指しています!これまで通り大好きなことを思いのままに・・・・生きます♪


◆ okiaへ

 ありがとう!okia♪
 検査も必ず行って自分孝行してるよぉ

 仕事も無理のない程度になので
 楽しみながら頑張ってるよ★
 ありがとうぉ~
Posted by こはる at 2010年10月06日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆こはる☆めもり~ず
♪こはるで~す♪
☆こはる☆
☆こはる☆
自由気ままに生きる☆こはる☆30歳!!

肩の力を抜いて、自分らしく落ち込んだり、泣いたり笑ったり楽しく歩いていこうが人生のテーマ
ようこそ!☆こはる☆日和へ
☆こはる☆とメールするっ
登録して読者になれるよッッ
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人