♪こはる日和♪

慢性糸球体腎炎(IgA腎症)のため食事療法や薬物療法で治療中 病気なんかに負けず、明るく楽しく食生活を送ってま~す 20代後半からは、沖縄の魅力に惹きつけられ沖縄の自然に興味津々! 目指すは、「ロハス生活」♪♪♪ そんな☆こはる☆・・・30歳。 もちろん走りまくって楽しい人生をまっしぐらってことろです^▽^ ☆こはる☆の大切な家族と大切な人と大切な友達のあんなことこんなこと・・・・・NEW☆こはる☆の周りで起こるHappy Life お楽しみ日記です

2008年08月09日

ハネムーン in バリ島④

ハネムーン in バリ島④
(↑ ウルワツ寺院から落ちていく夕日)

さぁ~ バリ島でのお楽しみはやっぱりショッピングハート
「バリコレクション」というショッピングモールでお買物ッ
ハネムーン in バリ島④
お目当ては、旅行前にバリの雑誌で見た
セレブご用達のハンドメイドレースショップ
「ULUWATU」でのお買物ッピカピカ
ハネムーン in バリ島④
ひとつひとつ丁寧な伝統のカットワーク刺繍が
施されたアイテムが高級感たっぷりですごかったぁ~
レースの日傘・・・・なんと7,980円!!!!!
紫外線をしっかりブロックアウトしてくれるはずだけど
それ以上にデザインが超かわいいったらありゃしないッ
あまりに興奮して日本語で店員さんに
「最高 最高」連発してましたッ炎

こはるmamaの依頼品もしっかりgetッ
こはるがULUWATUで一目惚れしたのはコレッ
ハネムーン in バリ島④
胸下からウエストの間、そしてドレスの裾部分に
大きくレースが施されてます。
着心地満点で背中のデザインも大胆に
パックリ開いてセクシ~ビ~ム全快なパーティードレス

試着して惚れたので、ダーリンけんけんに買ってもらいましたッ
友達の結婚式に着て行きたいので
結婚式が待ちどおしいですッ(笑)
ハネムーン in バリ島④
バリコレの敷地内には、癒し系のグリーンもいっぱいッよつば
ショッピング中も素敵なスポットを見つけては写真とりまくりです
ハネムーン in バリ島④ 

その日の夜は、ホテルのビーチでシュラスコ ラテンナイトっという
スペシャルディーナーのイベントをしていたので行ってきましたッ
生演奏や情熱のラテンダンスを見ながらディナーしましたッ

たまには、こんな大人のディーナーもいいかもッカクテルハート
ディナー中・・・なんと外人さんの若いカップルの
サプライズBirthdayに遭遇ッ
誕生日を翌日に控えたあたしは・・・
ケーキと演奏が流れた瞬間・・・電球
「えっ あたし!?」って素敵な勘違いッOK

すぐ前の席に座っていたカップルでした(笑)
彼女のBirthdayをしてあとは
食事中もkissくちびるしまくってましたッ

この日も幸せいっぱい頂きましたッ



 


同じカテゴリー(ダーリンけんけん)の記事
anniversary
anniversary(2009-07-03 22:44)

恐竜ミュージアム2008
恐竜ミュージアム2008(2008-09-10 07:37)


Posted by ☆こはる☆ at 23:01│Comments(17)ダーリンけんけん
この記事へのコメント
イヤ~(≧∇≦)♪
そのドレス着てるの見てみたぃ!!
可愛~ぃヾ(★∀★)

海外でゎ日本人も大胆になるらしぃけど、こはるとケンケンも誕生日を祝ったカップルみたぃに街中でチュッチュ出来た?
違ぅ意味でドキドキ感得られるはずょ(笑)
Posted by ティーダ at 2008年08月11日 10:09
ドレス超~~~~~~~きゃゎい~~~
今度着させてね・・・笑

そうだよ
こはる達もチュッチュッしてたらよかったのによ~
いやいやッこれはしてたな・・・・・笑

こはる誕生日だったの~?
おめでとう~
七月生まれ?
見えないね・・・笑

自分と思い込んだステキな勘違い
ちょっとあふぁ~だったね~(苦笑)
わかる!その気持ち・・・・・
Posted by マッちゃん at 2008年08月11日 17:17
バリ島素敵ですぅ~☆
こはるさんのドレス姿もセクスゥィ~♪
旦那様も本当やさしい方でうらやましぃです
最高の思い出ですね(^▽^)/
Posted by とぐっちぃ at 2008年08月11日 21:47
本当!本当!素敵ぃぃ(>_<)
刺繍見てみたいですね!
dinnerも最高っ!
あたしでもあの場面は勘違いしちゃうなぁ(笑)
バリ島まだまだ伸ばして伸ばして更新お願いしまぁ〜す。楽しみなんです。
土曜日お疲れ様でしたぁ。二人に逢えて心より良かった(*^^*) そして、楽しい仲間に逢えた事も凄い報酬でしたぁ(笑)
Posted by aya at 2008年08月12日 01:11
バリ島の夕日が凄いキレイですね^^
こはるさんのブログを読んでると、私も
バリ島旅行に行ったかのよな、楽しい気分に
なれましたよ(´∇`)
新婚旅行、凄い思い出になるものになって
本当に良かったですね^^

私も、新婚旅行の写真でも見返して
ラブラブな気持ちを思い出したくなりました(笑)
Posted by ホタルホタル at 2008年08月12日 11:08
バリ島の夕日が凄いキレイですね^^
こはるさんのブログを読んでると、私も
バリ島旅行に行ったかのよな、楽しい気分に
なれましたよ(´∇`)
新婚旅行、凄い思い出になるものになって
本当に良かったですね^^

私も、新婚旅行の写真でも見返して
ラブラブな気持ちを思い出したくなりました(笑)
Posted by ホタルホタル at 2008年08月12日 11:09
こはるさん きれ~!!
ドレスも素敵だけど こはるさんの
笑顔が一番素敵♪
満喫しまくりなのが分かります^^
誕生日も素敵にお祝いしてもらいましたか~??^^
おめでとうございます♪
Posted by chichi at 2008年08月12日 14:46
おひさしぶりです~^^
 すご~い!!ダーリンとハネムーン行ったのですね♪素敵な思い出いっぱいできたでしょうね~~うやらますぃ^^いつか・・・私も(笑
 誕生日もおめでとうございます^^
Posted by 土の種土の種 at 2008年08月14日 08:24
新婚旅行羨ましいなぁ(^-^)

私たちはおめでた婚でそれどころではなかったなぁ<<o(>_<)o>>

こはるさんのブログで行った気になれて良かった☆
Posted by まもちゃ at 2008年08月14日 18:19
はじめまして!
コメントが残っていたので、こはるさんの所にも遊びに来ちゃいました!

新婚旅行!バリですか!!!
良いですね♪

お幸せに!
Posted by みっちー at 2008年08月14日 22:50
はじめまして、たたみ屋ひろしです。

たまたま那覇市立図書館で「尿療法」という

民間療法をドクターが紹介していた本が

ありました。

お役に立つかわかりませんが参考になるならと思い書きました

病気に負けない姿事、態勝利者です。金メダリストです。すごいです。
Posted by たたみ屋ひろしたたみ屋ひろし at 2008年08月15日 09:02
◆ ティーダっち

 またまたご無沙汰~んッ
 ごめんねッ

 ドレス買っちまったよぉ~!
 これでscotの前うろつかなくてもいいよね
 友達の結婚式も何着てこうか女は大変だよねぇ~
 
 こはるとけんけんがチュッチュッ出来たかって???

 もちろん気持ちだけアメリカンで終わっちゃったさ~

◆ マッちゃん!

 人前ではチュ~してませんから・・・
 ダーリンけんけんは史上最強の恥ずかしがり屋さんなんだよぉ~!
 わしは、7月生まれに見えん???
 夏女!?ッて感じじゃない???

 おしとやかだから冬生まれに思ってた(笑)

 ドレスかわいいしょっ!派手かなっと思ったけど、気分がアメリカンなってたから買っちゃったよぉ~

 誰かの結婚式で会うはずだから、見せるさねッ
◆ とぐっちぃ~へ

 はぁ~い♪ とぐっちぃ~

 旦那も優しくて日々喧嘩しながらも助かっております・・・^^

 やっぱ海外はいいねッ
 気持ちも変わるしさッ なんてたってモチベーションが変わるッ
 小さいあたしだけど大きくなったような気分になるよぉ~

◆ ayaさんへ
 本当、現実を忘れるような素敵な場所でした
 刺繍もスッゴイ素敵だったよぉ~
 いつか見せるねぇ~!
 
 dinnerもライス以外はめっちゃ最高っ!

 ayaさんでもあの場面では勘違いしちゃうでしょぉ~(笑)一人で「えぇぇぇ~、もうけんけんよぉ~♪」っと舞い上がってもう少しで言葉良いそうだったよぉ~

バリ島話、伸ばして伸ばして更新しますねぇ~(うざいかもだけど楽しみにしててねッ^^;)
 
それと、土曜日はayaさんに初めましてであたしも嬉しかったよッ

これからもストレス発散、はじけ仲間でいましょうねぇ~(笑)

◆ ホタルさんへ

 バリ島の景色に本当に毎日癒されていました♪
 人間は便利な世の中もいいけど、やっぱり壮大な自然に癒されるんだなぁ~っと思いましたッ

あたしのブログを読んでくれた方々が
バリ島の景色で楽しい気分になってくれれば、あたしも最高で~す^^

ホタルさんもラブラブな気持ちになって旦那様とラブラブしてくださいねぇッ(笑)


◆ chiさんへ

ドレスおねだりしちゃいましたッ

 この日は終始笑顔のショッピングでしたッ

 20代最後のいい誕生日になりましたッ^^

 chiさん、コメントありがとうござますッ

◆ 土の種さんへ

 どうもぉ~ 土の種さんッ

 行って着ましたよ 初海外!
 満喫したのでこれからはまたガンガン仕事頑張ります♪

 コメント ありがとうございますッ

◆ まもちゃさんへ

 どうもぉ~ はじめまして・・・^^

 まもちゃさんは、さずかり婚だったんだぁ
 羨ましいですよぉ~

 お子様が何よりの宝ですッ

 でも、あたしのブログで行った気分になってくれてよかったぁ~♪

◆ みっちーさんへ

 どうもぉ~ 初めまして;・・

 いらっしゃいですッ

 ここでいっぱい沖縄感じてくださいねッ

◆ たたみ屋ひろしさんへ

 コメントありがとうござますッ

 あたしも機会があれば読んでみたいと思いますッ♪
 参考にさせて頂きますねッ
 
 病気でも毎日、明るく楽しくワイワイ元気にいることが、あたしの取柄です♪

 金メダリスト! やったぁぁぁ~!
 
Posted by ☆こはる☆☆こはる☆ at 2008年08月15日 16:35
ン~セクシー似合ってるよん

おほほほ
ここにも買い物三昧の人が一人・・・
楽しいよね~

そして帰宅後は
またガンバろ~
Posted by はなりこはなりこ at 2008年08月16日 12:22
こはるサ~ン♪
やっと、書き込みできました!!
こないだは、どーも。
またケ〇会で会いましょう♪♪

ドレスすっごいステキ(*´ー`*)
やっぱハネムーンは海外だねぇ♪
Posted by よっぴ at 2008年08月16日 14:21
いいな~新婚旅行 バリ島ですか・・・
私も行ってみたいわ~
ウチは結婚して今年10月で満15年
そのお祝いにねだってみるかな~って・・・
絶対 無理ですね~ 
行けないのわかってるので
子供たちが大きくなり 
二人っきりになったら行くことにします(^_-)-☆

あっ!! お誕生日おめでとうございました。・☆
Posted by り~ at 2008年08月17日 20:07
◆ はなりこさんへ

 セクスィ~でしょ^^まだ着てない・・・

 一番早いところで、9月27日かなぁ~?
 買い物三昧やっぱ女性には一番のストレス発散でもあり、楽しい過ごし方ですよねぇ

 でも、こんな日があるから仕事も頑張れる♪ また、これからいっちょ頑張りましょうか

◆ よっぴぃ~へ

 はぁ~い!!!
 いらっしゃい♪
 
 こないだはすごかったね~
 弾け具合といい、ダーリンのアゲっぷりといい
 うちもいつもあんなもんなんで大丈夫ッ
 よっぴぃ~だけじゃないから・・・


 ドレス 素敵っしょッ!
 でもまだ袖通してない・・・・
 やっぱ海外はいいッス!

◆ り~さんへ


 り~さん、結婚15年選手なんですかぁ~
 大先輩ッ!!!師匠ッ!!!
 酸いも甘いも!って感じですねぇ~
 お祝いねだってみてくださいッ♪

 でも、お子さんが大きくなって子育て卒業にまだご主人とラブラブ旅行行くのもいいですねぇ~♪

  その日を楽しみに待ってますッ
Posted by ☆こはる☆ at 2008年08月18日 23:06
お久しぶりで~す
ハネムーン行っていたんだね
スゴイ!!
いい旅ができてよかったね
Posted by okiaokia at 2008年09月01日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆こはる☆めもり~ず
♪こはるで~す♪
☆こはる☆
☆こはる☆
自由気ままに生きる☆こはる☆30歳!!

肩の力を抜いて、自分らしく落ち込んだり、泣いたり笑ったり楽しく歩いていこうが人生のテーマ
ようこそ!☆こはる☆日和へ
☆こはる☆とメールするっ
登録して読者になれるよッッ
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人