♪こはる日和♪

慢性糸球体腎炎(IgA腎症)のため食事療法や薬物療法で治療中 病気なんかに負けず、明るく楽しく食生活を送ってま~す 20代後半からは、沖縄の魅力に惹きつけられ沖縄の自然に興味津々! 目指すは、「ロハス生活」♪♪♪ そんな☆こはる☆・・・30歳。 もちろん走りまくって楽しい人生をまっしぐらってことろです^▽^ ☆こはる☆の大切な家族と大切な人と大切な友達のあんなことこんなこと・・・・・NEW☆こはる☆の周りで起こるHappy Life お楽しみ日記です

2010年11月01日

大好き芸人さん♪

大好き芸人さん♪
いつからか...
“ケンドーコバヤシ”
がTVでてると見入ってしまいます。
ケンコバの低くて重低音♪黒のきいた声が
大好きでなんかそそられますハート

容姿もファッションも
それなりに好きなんですが
なんといっても"声"
大人の男的な感じが
あたしにはストライクで好きぃ~OK

きっと声フェチなんでしょ~ね
大好き芸人さん♪

もうひとりは・・・
“宮川大輔ッ”
人志松本のスベラナイ話テレビ
おもしろすぎて好きになりましたッアップ

絶妙なトークがたまらない
だんだんビジュアルも好きになって
ここ最近ハマってます!
モアイや飲み会にいてほしいキャラですGOOD


同じカテゴリー()の記事
僕を支えた母の言葉
僕を支えた母の言葉(2009-11-17 23:23)

出産祝い
出産祝い(2009-10-22 22:20)

命の輪・・・
命の輪・・・(2009-06-17 20:01)


Posted by ☆こはる☆ at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆こはる☆めもり~ず
♪こはるで~す♪
☆こはる☆
☆こはる☆
自由気ままに生きる☆こはる☆30歳!!

肩の力を抜いて、自分らしく落ち込んだり、泣いたり笑ったり楽しく歩いていこうが人生のテーマ
ようこそ!☆こはる☆日和へ
☆こはる☆とメールするっ
登録して読者になれるよッッ
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人