♪こはる日和♪

慢性糸球体腎炎(IgA腎症)のため食事療法や薬物療法で治療中 病気なんかに負けず、明るく楽しく食生活を送ってま~す 20代後半からは、沖縄の魅力に惹きつけられ沖縄の自然に興味津々! 目指すは、「ロハス生活」♪♪♪ そんな☆こはる☆・・・30歳。 もちろん走りまくって楽しい人生をまっしぐらってことろです^▽^ ☆こはる☆の大切な家族と大切な人と大切な友達のあんなことこんなこと・・・・・NEW☆こはる☆の周りで起こるHappy Life お楽しみ日記です

2010年06月14日

セックスアンドシティー2

セックスアンドシティー2

先週土曜日
友達ちゃみと
話題の映画
『セックスアンドシティー2』
観てきましたっ

本編上映3秒ってとこで
到着ぅ~
(ちゃみ、ごめんね汗
映画の中で着てる服が
どれもゴージャスで
素敵過ぎてうっとりぃ~ハート

ちゃみと2時間たっぷり
笑って女子力鍛えてきましたガッツポーズ

あぁ~あんな人生素敵ッ

いい女たちがそれぞれの価値観で
それぞれが描くピカピカキラキラピカピカした人生を
楽しんでるって感じで素敵だったOK

さぁ~てッ
ときには現実逃避しながら
女子力あげて
人生楽しまなくては・・・♪赤



同じカテゴリー(幸せをありがとう)の記事
Happy Wedding
Happy Wedding(2009-06-13 17:01)

Happy Wedding
Happy Wedding(2009-05-08 18:48)

super★wedding 
super★wedding (2009-02-05 20:54)

Happy Wedding 高山!
Happy Wedding 高山!(2008-12-10 08:05)

Happy Wedding
Happy Wedding(2008-11-04 10:00)


Posted by ☆こはる☆ at 21:10│Comments(6)幸せをありがとう
この記事へのコメント
初コメしますm(_ _)m
その映画 自分も超大好きです 話題の2 早速みたんですね 自分も今度みにいこぅっと
Posted by のっち☆ at 2010年06月14日 21:13
はじめまして♪この間、彼女達のインタビューのシーンを見ましたが、本当に素敵でセクシーな女性でした。。私も、綺麗に年を撮りたいです。又、遊びに来ま~~す。
Posted by 蝶々貴人蝶々貴人 at 2010年06月14日 21:55
こはるたん、良かったね~♪
女子力upしたよね☆
また、何かあったらいこうね。

女磨きしなきゃ☆
Posted by chamichami at 2010年06月16日 11:41
いいな~
私も見たいと思ってた~

今度見てくる~
Posted by ももさんの日記ももさんの日記 at 2010年06月18日 09:52
お久しぶりです^^ 覚えてますでしょうか。手術も無事終わり元気です☆

私もその日観に行きましたよー!ミハマで観ましたがこはるさんはどちらで観ましたか??

映画面白かったですね。キラキラしなきゃって思いました~♪
Posted by jona at 2010年06月25日 15:03
◆ のっちさんへ

 返事遅くなってすみませんっ
 のっちさん映画好きなんですね♪
 もう、今頃はSATC観ましたかね???

◆ 蝶々貴人さんへ

 初めまして。返事遅くなってすみません・・・。
 出演しているキャストみんなセクシーで最高でしたよね★
 あたしも30・・・40・・・って素敵に歳を重ねたいです!
 頑張っていきましょうね★

◆ chamiへ

 chami★映画よかったねぇ~
 ホントガールズコレクションだったり
 SATCだったり、かなり女子力upしたね★また女子トレしよーね^^

◆ ももさんの日記さんへ

 ももさん!昨日はどうもありがとうございました★
 ぜひももさんも見てみてぇ~

◆ jonaさんへ

 お久しぶりです★
 覚えてますよぉ~!!!
 手術もお疲れさまでした^^

 あたしも美浜で観ましたよぉ~♪
 これからはキラキラ★キラキラしていかなきゃですね~
Posted by こはる at 2010年06月29日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆こはる☆めもり~ず
♪こはるで~す♪
☆こはる☆
☆こはる☆
自由気ままに生きる☆こはる☆30歳!!

肩の力を抜いて、自分らしく落ち込んだり、泣いたり笑ったり楽しく歩いていこうが人生のテーマ
ようこそ!☆こはる☆日和へ
☆こはる☆とメールするっ
登録して読者になれるよッッ
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人