♪こはる日和♪

慢性糸球体腎炎(IgA腎症)のため食事療法や薬物療法で治療中 病気なんかに負けず、明るく楽しく食生活を送ってま~す 20代後半からは、沖縄の魅力に惹きつけられ沖縄の自然に興味津々! 目指すは、「ロハス生活」♪♪♪ そんな☆こはる☆・・・30歳。 もちろん走りまくって楽しい人生をまっしぐらってことろです^▽^ ☆こはる☆の大切な家族と大切な人と大切な友達のあんなことこんなこと・・・・・NEW☆こはる☆の周りで起こるHappy Life お楽しみ日記です

2008年06月26日

ゆめじんの諸喜田社長さん

ゆめじんの諸喜田社長さん
先日、ゆめじんの諸喜田社長さんにお会いしましたッ

沖縄県今帰仁村沖縄本島にあります「株式会社 ゆめじん」

まだ知らない沖縄県民の方もいらっしゃると思いますが

沖縄の素材をふんだんに使った基礎化粧品です

年中紫外線の強い沖縄で赤々と見事に咲き誇る赤ハイビスカスハイビスカス赤ハイビスカス

のすぐれた保湿能力に着目して沖縄県で開発されました

赤ハイビスカスハイビスカスシリーズ赤ハイビスカスは自然派スキンケアにこわだわる

女性に気に入って頂いてるスキンケアシリーズです



なんと言っても、ゆめじんの諸喜田社長さんは

こだわり派の社長さんで製品や沖縄に対して

すごく情熱を持ってお仕事されてる方なんです

諸喜田社長自ら早朝、ゆめじんの専用の農園で

栽培しているハイビスカスをすべて手作業で

採取するなど製品作りにとても丁寧なんです


私も若かりし頃は、部活や「遊び」に夢中で

お肌のお手入れはほとんどしてなかたので

大学に入った頃から気になってアレコレ試してましたが

やっぱり洗ったときにしっかり保湿

お肌にのせたものをキレイに落とす!

自然な素材でシンプルスキンケアがいいんだぁ~!

っということにたどり着いてからは、浮気せずゆめじんオンリーですッ

ゆめじんの諸喜田社長さん ゆめじんの諸喜田社長さん
ここ最近、メディアや雑誌などの特集でよく見かけて有名なってますよ

みなさんも良かったら一度、お試しあれッ

あたしもまつ毛パーマサロンでも取り扱っておりますッ

※☆こはる☆サロンでご購入の場合
売上金の一部を沖縄の自然再生事業に充当しています




同じカテゴリー(美と健康)の記事
琉球美肌タイム
琉球美肌タイム(2010-11-11 23:05)

こはるVS乾燥
こはるVS乾燥(2010-11-10 22:07)


Posted by ☆こはる☆ at 07:57│Comments(7)美と健康
この記事へのコメント
Yeah^^b 1番のり~♪

ゆめじんのハイビスカスシリーズ
本当の本物ですっ!!!よね♪♪♪

こんなに有名になった今でも
社長みずから花を摘んで
そしてお客様からの電話にもでる。
なんてスゴイ方ですよね~。

沖縄で取れた沖縄の素材で
沖縄の人が作った
沖縄の商品。
ウチナーンチュとして誇りに思います。

わたしのアロマ部屋でも
フェイシャルトリートメントを
そろそろメニューに取り入れる予定なので
そしたら、自分用+アロマ部屋用としても
ゆめじんさんのハイビスカスシリーズを
使いたいなと思います(*^^人)
Posted by fula at 2008年06月26日 08:03
◆ fulaさんへ

 fulaさぁ~ん、もうビビッたぁ!!
 記事確認しようとしたら即コメ!!!!
 1番ノリで見てくれてありがとうぉ~

 昨日もゆめじんの社長とすれ違ったから
 記事思い出してさぁ~
 先月ゆめじんの社長さんとお話させてもらって、「ブログにのせていいですかぁ~」って
 いって、撮った記念すべき1枚なの・・・^^

 しかもゆめじんの社長も「あまりお肌にあれこれやるもんじゃないよぉ~!」っても言ってたし本当にそうだよねぇ~

 沖縄県産品を日本でも高い評価を受けてるからねぇ~

 フェイシャルスタートしたらfulaさんに顔面の
 メンテお願いしようねぇ~♪
Posted by ☆こはる☆☆こはる☆ at 2008年06月26日 08:12
はいさ~~~い

ゆめじんとはなんと素晴らしステキなものがあるね~

それよりもっとびっくり~

ゆめじん記事をクリックしてみたら
うふふ^^
あ~や~写ってるし・・・汗

そうなのよ~
私は母は今帰仁ちゅ~だからね~
あ~や~はいとこの子供になるさぁ~笑

こはる~とは共通も多くて
毎回びっくりよ~~

そういやあ~や~に言われた事あったな~って
思い出しました!!!
これからもおりこうあ~や~よろしくね~

うふふふ^^
Posted by マッちゃん at 2008年06月27日 14:46
かわいいこはるちゃんは
こうしてできているのね^^

心もお肌も美しくなりそうな『ゆめじん』
だね^^
Posted by はなりこはなりこ at 2008年06月29日 00:22
お久しぶりです・
じつは私も先日ある方から「ゆめじん」のお話を聞きました。
こはるさんのブログを見てさらに良い品物なのだなぁ~と思いました。社長さんの優しそうな人柄がGOODですね
ではでは・・・)^o^(
Posted by nozominozomi at 2008年07月01日 00:04
沖縄に在住中..今帰仁ウォーターを知人の紹介で使っていましたよ。
冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいですよね~♪

ホント..こはるさんは、美しく可愛いですね。
心も綺麗だと象徴された笑顔です!!
Posted by うこ at 2008年07月03日 03:09
◆ マッちゃんへ

 いやぁ~、放置しててごめんッ><
 地元(沖縄)の人には、認知度が低いけど
 教えると、敏感肌の方にもオススメできるく
 らい弱酸性で結構人気なんだからッ!
 
 しかもあぁ~やもゆめじんファンなんだよ
 マッちゃんとは意外な共通点が多くてすごいよねぇ~

◆ はなりこさんへ
 
 ここ数年ゆめじんに出会って落ち着いてます(^▽^)美は1日してならず・・・!!
 お肌にも旦那にも優しく優し~くいれるのも
 ゆめじんのおかげかな???(笑)

◆ nozomiさんへ

 お久しぶりですッ
 nozomiさんも最近ゆめじんのお話きいたんですねぇ~
 本当にゆめじんの社長さんが素晴らしい方なんですよぉ~
 商品もグゥ~ですが、社長さんを知るともっともっと惚れちゃいましたッ!!

◆ うこさんへ

 うこさんもゆめじん使っていたんですねぇ~^^
 私も今は化粧水せずに今帰仁ウォーターで保湿してますよぉ~
 風呂上りは、冷えたウォーターで毛穴引き締まるぅ~って感じですよねぇ~

 うこさん、美しいなんて・・・・
写真遠めだからなんですよぉ~ 笑顔は両方のえくぼに助けられてますッ♪♪♪
 でも、心底から笑ってるからいつもいいこといっぱいなんです^^
Posted by ☆こはる☆☆こはる☆ at 2008年07月07日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆こはる☆めもり~ず
♪こはるで~す♪
☆こはる☆
☆こはる☆
自由気ままに生きる☆こはる☆30歳!!

肩の力を抜いて、自分らしく落ち込んだり、泣いたり笑ったり楽しく歩いていこうが人生のテーマ
ようこそ!☆こはる☆日和へ
☆こはる☆とメールするっ
登録して読者になれるよッッ
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人