BONSE~骨は真実を語る~

☆こはる☆

2008年09月15日 22:39



2連続 シネマ ネタ(ププププッ)

ここ最近、TSUTAYAに行ってDVDレンタルしてます
2~3ヶ月くらい前ダーリンけんけんとTSUTAYAに行って
借りたいDVDがなかったから、コレ借りる???
くらいの軽いノリでレンタルしちゃったのがコレ ↑

BONSE~骨は真実を語る~

シリーズドラマなんだけど、1話で事件が終わるから
次は観ないな・・・っと思ってたけど
ハマル ハマル・・・・
ついにシーズン1を見終わり、最近シーズン2がレンタル開始
になったんだけど、開始当日から全部レンタルで4日くらい
TSUTAYA通いして、この3連休でついにgetッ

海外の刑事ドラマなんだけど、超おもいしろいよッ
なんか面白いDVDない???
って思ってる人・・・良かったら観てみてッ



関連記事