♪こはる日和♪

慢性糸球体腎炎(IgA腎症)のため食事療法や薬物療法で治療中 病気なんかに負けず、明るく楽しく食生活を送ってま~す 20代後半からは、沖縄の魅力に惹きつけられ沖縄の自然に興味津々! 目指すは、「ロハス生活」♪♪♪ そんな☆こはる☆・・・30歳。 もちろん走りまくって楽しい人生をまっしぐらってことろです^▽^ ☆こはる☆の大切な家族と大切な人と大切な友達のあんなことこんなこと・・・・・NEW☆こはる☆の周りで起こるHappy Life お楽しみ日記です

2010年08月25日

スズキのパレットSW

スズキのパレットSW

この度
スズキのパレットSW
あたしの愛車になります鍵

12年前
18歳のときにお父さんに
新車でパジェロミニを
買ってもらって
大きな故障もなく
17万キロお付き合い頂きました

エコカー補助金があるうちに
買い替え時だなぁ~って
去年から考えてたんだけど
補助金制度もそろそろ終了びっくり
ということで
頑張って買っちゃいます

スズキのパレットSW
車の色は
あたしのラッキーカラーの
ベージュゴールド
最近の軽自動車は車内も
広くて窓も大きくてじょうとぉ~
両側スライドドアだから
荷物が多いあたしにはGoodッOK
スズキのパレットSW
車内はブラック系で
レザーのシートカバーを付けました
諸事情あって
オプションのカーナビテレビピカピカ
サービスでつくことになりました。
車でTVが見れるぅ~♪赤
納車が楽しみだなぁ~♪赤


同じカテゴリー(今日のこはる)の記事
初めての運動会♪
初めての運動会♪(2010-10-13 23:19)

木漏れ日sunday
木漏れ日sunday(2010-09-14 01:20)

しげおばぁ~
しげおばぁ~(2010-08-05 23:27)


Posted by ☆こはる☆ at 23:13│Comments(6)今日のこはる
この記事へのコメント
うぇ〜。。
いつの間に…?
タントは?
紹介するって待ってたのに(;_;)
でも自分はパレット形が好きよ
納車楽しみだね〜
パジェロも長い間お疲れ様だね
Posted by りぃさ。 at 2010年08月26日 01:10
ひさしぶり~(^^)
パレットいいよねぇ~
沖縄に帰ったとき、1か月レンタカーで借りたことがあって、すごいよかったよ~!!
納車、楽しみだねぇ~♪
Posted by summersummer at 2010年08月26日 19:07
やっほー久しぶり~ちょこちょこブログ拝見させて頂いております~

新車嬉しいね~
こはるっちは(笑) いつも物を大切にするから
次は二十マンキロぐらい走りそうだねっ
エステの仕事もこはるっちらしい~
応援しているよ~
Posted by さゆ&さっさですー at 2010年08月28日 15:20
◆ りぃさへ

 遅くなってごめんねぇ~
 8月の末の間に買っちゃった!
 TANTOも魅力的だったんだけどね
 パレットみたらパレット気味になっちゃってパレットにしたよ!

◆ summerさんへ

 お久しぶりですっ
 最近の軽自動車はじょうとうだよぉ
 お子様づれなら広々だし、いいよねぇ~

◆ さっさへ
 さっさお久しぶり★
 新車は気持ちも良くていいよぉ
 次はもちろん20万キロ目指すよぉ
 エステの仕事も楽しくて頑張ってるよ
 応援してねぇ
 時間ある時はぜひ国際通りの琉球宝に遊びにきてねっ
Posted by こはる at 2010年09月08日 00:04
ノンちゃん久しぶりオッギーだよ。元気かい?iPhoneを買っていじってたらノンのブログに着いたのでコメントしてるよ(^O^)/新車買ったんだ今度乗せてね。またねー(^ー^)ノ
Posted by オッギー at 2010年10月12日 10:35
◆ オッギーへ

 オッギー♪メアドちゃんと変更登録してあるからねぇ~
 iphoneに変えたってね!いいなぁ~

 新車かったよ。買い替え時だったからね~
 快適生活になってます!
 今度乗せるよね★
Posted by こはる at 2010年10月12日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆こはる☆めもり~ず
♪こはるで~す♪
☆こはる☆
☆こはる☆
自由気ままに生きる☆こはる☆30歳!!

肩の力を抜いて、自分らしく落ち込んだり、泣いたり笑ったり楽しく歩いていこうが人生のテーマ
ようこそ!☆こはる☆日和へ
☆こはる☆とメールするっ
登録して読者になれるよッッ
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人